Kimmy-Record

美しい思い出はより美しく、そうでない思い出はそれなりに……

コーヒークリームパンが好きだ!

参考となる写真も無しに言いますが、私はコーヒークリームパンが好きです。

クリームパンじゃなくて、コーヒークリームパン。

いや、クリームパンも好きですよ。 ただ、甘さの中にほんのりとコーヒーのほろ苦さを感じるコーヒークリームパンは無限に食べられるようで、この美味しさを伝えたい!と思う割に遭遇することがあまりにも無いもので、見かけたら嬉しくなって即購入してしまいます。

……参考となる写真も無いのですがね。 今度から物撮り挑戦します。

カロリーはハイだけど、美味しいもののカロリーはだいたいハイだからコーヒークリームパンを食べた日は多めの運動をすればヨシ!

なので、もう少しだけコーヒークリームパンがパン屋さんに並ぶことが増えたらなーと思います。 あ、自分でコーヒークリーム自作して食べるような本格派のパン好きではありません。自分、不器用ですから……。